2009年6月23日火曜日

\!艦隊指揮!/

こんばんわですぅ~^^

定期的にUPすると大それたことを言い出して、早くも遅れてしまいました@@;

以前いただいたリクに四苦八苦した結果、やっと完成したので投稿させていただきます>_<
相も変わらずヘタっぴなのでご了承くださいm(_ _)m


「GUILTY GEAR」より           ディジィー   です。。。

リクエストが「ちょいエロ」だったのですが……。
まったく達成できませんでした。。。
今回はPC処理の失敗で、より一層ダメダメ感が増してしまいました;A;

えと。。。
少しおまけをつけておきます^^  

『『登場したゼリッピレンジャー……たちと同じ5色の「スクイーズ」を、抽選で555名様にプレゼント』』


帰宅したら届いていました♪


ではでは、このあたりで終わらせていただきます^^
ご拝見いただき誠にありがとうございました☆

2 件のコメント:

デフォピン さんのコメント...

おぉΣ@w@
ちょいエロか~w
苦手か得意か分かれるところだね~w

GGキャラはわかるよ~。
ディズィーは、ポーズ次第で確かにエロさ出るかも…。
って俺は何を…w(汗
ただ何だろ~。気になったのは右足かな~。
質感にちょっと違和感を覚えたかな?
fm、PC処理ひとつで、がらっと違ってくるものなんだね^^;

さて、以上が感想ですっとw

おまけのゼリッピレンジャースクイズ、いいな~。
>w<
かわいいな~、いいな~^^

ピノッキオ さんのコメント...

毎度、ご感想ありがとうございます^^

私もディジィならっと思って選んだのですが…ね><;

違和感のある右足なのですが。。
この絵のハイライトは左なので、光が強く当たって薄くなるはずなんです…でもPC処理でハイライトが正面にきてしまっているので、おかしくなってるんですよ@ロ@;

最近のコメント