2009年6月12日金曜日

実習終わりました^^

こんばんは^^
久しぶりの投稿で、お知らせです☆

実習が終わりました^^
2週間の間、TWをほとんどできなかったので寂しかったですが、これからは時間が許す限り、また楽しみたいと思います☆

実習ね~、大変だったけど、慣れ始めると楽しいものでねw
ノリの良い生徒と接すると、やっぱり離れ難くなるね^^;
名残惜しさがあったけど、いい思い出になりました。

以上、簡単にですが、感想ですw
それじゃ、またみんな、よろしくね~ ( ´ ▽ ` )ノ

2 件のコメント:

ピノッキオ さんのコメント...

実習、ご苦労様でした^^

2週間という期間を、短いと感じられたのでしたら、とっても濃厚な時間だったからだということだと思いますw
また長いと感じられたのでしたら、急な状況の変化に対しても、常に平常心を保っていられるっということの証明なのでしょうねw

この経験から得られた何かを…

未来への目印?夢への足掛け?
っ適切な表現が思いつきません><

新たな進展へと役立ててみてください^^
(なぜか上からですね@@;)

デフォピン さんのコメント...

メッセージありがとう♪

んー、やっぱり短いという気持ちが強いかな~(´-ω-`)
あと1週間は、ホントいてもよかった気分w

今回の経験は、しっかり今後活かしていくつもりだよ^^

最近のコメント