2009年6月13日土曜日

雨が降る~

えと…。。
とりあえず、こんにちわです^^

遂に遂にこの時期が…!!

        梅雨

                 の時期がやってきました><

降水確率が毎日高く、せっかくの晴れでも湿気でじめじめ…。。
何もなくても少し鬱になってしまいそうな日々が続く、そんな季節なのですが…。

気候的にも、歴史的にも、はたまた精神的にも、つらいつらい6月を皆さんはどうお過ごしでしょうか??


私の周りでは「今月で三十路だぁ…」とか、「今月で四十だよぉ><」とか、悲痛な叫びがちらほらと聞こえるXデーが大変おおいです^^;

実の私も、現実と夢との格差に悶え苦しむ、情緒不安定な日々を送っております^^;

重いと言われそうなので
    この話題はこのあたりで……//


今回の投稿のメインテーマも、ド下手な落書きをUPするという恥さらしなのですが。。。

いつもとは違い、今週の頭にリクエストをいただきまして、それを披露しようと思っていました。。

ただ私には未知の世界だったので、いまだにほとんど進展なしっな状況です><
時間を見つけては悪戦苦闘を繰り返しているところなので、大変申し訳ないのですが、もう少々お待ちください;m;


っと、このままで終わってしまうと少しさみしいので…。

つい先日発見した、2年ほど前に描いたものを手直しを加えてUPしておきます^^

 「ARIAより
   藍華・S・グランテェスタ っです
   これは完璧な自作なので
         究極の下手さなのです;_;


いつも通り、ご意見・ご感想などなどよろしくお願いします><

2 件のコメント:

デフォピン さんのコメント...

ついに梅雨だよね~@w@
家の中に嫌な害虫が潜む時期だよー;w;
こういうジメジメって、精神的にこたえるほうだから、なんとか気合入れて乗り越えたいね^^;

TWする時間も取れた時は、みんなと一緒に遊びたいな♪

<絵の感想>
目がクリっとして可愛いよ^^
ただ、サイズが少し小さくて、口に咥えてるのが何かわからないけど^^;
あとは~、影の付け具合に関して、どこから光が来てるか、少しわかりづらかったかな?

ピノッキオ さんのコメント...

ご意見ありがとうございます>ω<

湿気でジメジメ髪がベタつき、それなのに風が強くて髪がふわふわ……。
なんだか季節に、いいように遊ばれているような感じがします^^;



サイズにつきましては、数学のノートの隅っこにカキカキしていたので、あれ以上大きくできなかったんです^^;
口にくわえているのはフォークで、カフェテラスでジャガバタを食べている設定です♪
髪が紺色なので濃い目に塗っておきたかったのと、日光をハイライトにしたのでほとんど強い影を描かなかったのが、逆効果になってしまいましたね;~;

最近のコメント