2008年11月6日木曜日

スマブラX with ロゼ

ということで、日付が変わってロゼとスマブラXで対決!
少し前に、Wiiの話からかな?ロゼも持っているというのを聞いて、早速フレンドコード入力して、バトルしてきました^^

結果から言うと、何戦かして、ロゼの勝ちでした〜w
強いな〜w

こっちはなんかタイムラグがあって、キャラの反応が鈍かったんだよな〜。
(という言い訳w)

持ちキャラでお互いマルスというのが発覚!
いいよね〜、マルス^^

また対戦しようぜwロゼ〜!リベソジだ〜!
あ、ほかにスマブラX持っている人がいたら、一緒にしてみないか〜?^^
コメントくださいな^^b

1 件のコメント:

ロゼ さんのコメント...

昨日はありがとございましたーw
めっちゃ楽しかったです^^

僕は本当に強くないですよっっ
敵の攻撃はガードしない、よけない、
つかみ使わない、Aばっか使う、
って感じですからw

やっぱタイムラグですよ><

また、相手してくださいねーw

最近のコメント