2008年11月17日月曜日

ロゼ画伯によるもしもシリーズ(プレ回?)

みんなこんにちは~^^
ここはデフォが書きますね~^^
ロゼギャラリーの想像絵が落ち着いてきて、ここで何か動きをつけてみようかと。
そこでこの前ロゼにひとつ、「もしも」というテーマの下、絵を描いてもらったぞ^^

「そういう絵もいいな~」とか、「このテーマならどうなるだろうか?」とか思ってる人!
試しに送ってみてはw? ( ´ ▽ ` )ハハハ

では、ここでひとつ・・・。
次の絵は、「もしも○○が▲▲だったら」、でしょうかw?

正解した人には、デフォから先着1名にアイテムをプレゼント~w
TW内の名前を忘れずにコメントしてね^^b

協力してくれたロゼ画伯には、お礼の品をw

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コレ・・・服でわかっちゃうんじゃ(っげほげほ、風邪で学校休み中の書き込み)

匿名 さんのコメント...

むむむー@@ これは誰だ~?
服でわかる~?? っのか!?
私的には~、「ふぉ~が女だったら」っとかだったら面白いと思うw
さてさてこれはどうなのか(たぶん違うと思うー><)ドキワクだぉww

リムりんは風邪か~;w; お大事に~><
みんなも風邪ひかないように気をつけなよ~^^

デフォピン さんのコメント...

>リムりん
そうだよw服見ると、わかっちゃうんだよねw^^;
だが、ちゃんとした答えを書いてないね><
残念だけど、この場合無効とするよ~^^;

>シャル
正解ですw♪
自分が思ったことをストレートに書いて当たるとはw>w<;
でもまあ、大抵予想はできる絵だもんな~、流れ的にw^^;
それでは、次のINで何かアイテムをあげようかな。
楽しみにしててねw^^b

最近のコメント