2008年11月11日火曜日

さぁぁぁむうぅぅぅいいぃぃぃぃ(´Д`)

久々の投稿だな~w
そして気づけばこれが110件目の投稿ですよ~^^b
やばい。指がうまく動かない。((汗))
(T_T)

朝家を出た瞬間、肌を刺すような冷たい風。どんどん寒くなってきたな~。
こうなると、夏と冬なら、夏が好きといいたくなる。(夏になると、逆のことを言ってしまうけど(笑))
(^-^;)

電車の中の、外よりはマシな暖かさが待ち遠しくなるぞ。
(>_<) バイクで駅まで運転するのもこれまた地獄…。フルフェイスのヘルメットだから、首まで防寒対策すると、熱が中にこもって曇って前が見えなくなる…。 (x_x;) この季節の楽しみ…、やっぱ温かい飲み物、やや熱めの風呂、スポーツ、TW、そして外してならないのが…コタツ!! コタツでミカン食べながら温か~いお茶すすりながらTWしながらぬくぬくしたいぞ!! そんな楽しみ見つけながらのりきるかな。 (^-^) ところで、みんなの冬の風物詩というか、生活の中での楽しみというのは、何かな~? (゜_゜) それと、そろそろ第6回クラブイベントをしようと思ってます^^
みんな忙しいだろうけど、やっぱ毎月行おうかと。^~^
INした人にいろいろ意見を聞いていこうと思ってるよ^^b
もちろん、この投稿へのコメントに意見を書いてもOK!どしどし送ってきてちょうだい

俺の勝手な意見では…アジダハカの羽とウィッキドのロウ集めw
羽は1ポイントで、ロウが2ポイント。
たくさん集めた人が勝ち^^
シンプルかつ、花束作成もできて、あとでみんなに渡せるからねw
うまくいけば、クロイの羽ゲットのチャンスになるかも^^

0 件のコメント:

最近のコメント