2008年11月6日木曜日

クラメン全員集合!

こちらも、デフォが代わりに載せます^^
みなさん(特に発案者のピーノ)お待ちかねの、全員集合の絵ですよ〜♪
ただ、姉御がいなかったときに出てきた案なので、残念ながら姉御は写っていません><
そこはご了承ください・・・。

写真のほうにはロゼからのメッセージを載せておきます^^
では・・・、こちらです!

_________________________________________

すっごく遅くなってしまって申し訳ありません><;
ピーノさんのリクの集合してる絵です。\(^o^)/

画力とかクオリティとかなくてほんとごめんなさいorz

そして、上の方の人達の下半身がないのは仕様ですw
下の方まで描く気力が無かった・・・・・・

あとは目の色を変えたのは、みんな黒とかだとつまらないなーと思ってそれぞれ違う色に・・・w

4 件のコメント:

デフォピン さんのコメント...

すごい!ちゃんと全員描かれてあるw
色付けや下書きなど大変だったと思うな〜
><;
ホント、お疲れさま!ロゼ^^
マスターとしても、今までの絵達は宝物だぜ♪
質を気にしてるみたいだけど、こうしていろいろ経験すればきっと上手くなるよ^^

これからも、いろいろな絵を描けたら、是非載せちゃってください^^
ロゼらしい絵を待ってるぞ〜w
またうまく載せられないときは、今回したようなやり方で、また送ってくれよ^^b
いつでも受け付けるぞ〜!

匿名 さんのコメント...

みんないるねwww
ところで、俺「こうずい」は、
どれかなぁ^^?

ロゼ さんのコメント...

お二人ともありがとございますっ♪

絵を描いて自分で載せられない時は
またデフォさんに頼むかもしれませんが
その時は宜しくお願いします><

えと、こうさんは
剣掲げてる人ですーw(なんといえばいいのかww

匿名 さんのコメント...

少し見ていないうちに、こんなに更新されていたんですね^^
少しびっくりしましたw

手のかかることを言ってしまってすみませんでした><;
無茶な注文にここまで細かくきれいに描いてくださって、本当にありがとうございます^^

いつも素晴らしい絵をUPしていただいて、感謝感激雨あられ~です♪(シンクの絵があったので、少しテイルズネタを絡ませてみました^^)


もしよろしければ、これからもロゼsのお上手な絵をお願いします^^

最近のコメント