2008年11月17日月曜日

初CVC戦! 「バウムクーヘンVS天使と僕」


ついに、バウムクーヘン初のCVC戦を迎えることができました^^
お相手は、小さな天使さん率いる「天使と僕」というクラブ。
こちらはある程度工夫しながら、全力で相手したぞ^^

ただ、途中うまく登録申請がうまくできなくて、ドタバタして迷惑をかけてしまい、ごめんなさい><
だいたい要領はつかめたので、次回からは少しスムーズにできると思うよ^^;

結果はこちらが全勝という結果でした^^b
みんなお疲れ様♪
「天使と僕」のみなさん、ありがとうございました♪>ω<
(あ、SSに写ってるクロエは両クラブにも属していませんw)

さて、そのあとの2次会(夢狩り)はバウムのメンバーがほとんどだったなw
PSYRENさんをチームに入れて、いざ出発^-^


・・・いきなりクリムゾン大先生に怒られました;w;
レーザーがバッキュンバッキュン(笑)
退却・・・。><





そして2回目ピーノと合流して挑んだら、またも・・・。><
絵のとおり、俺タコ殴りですわ~;w;
でも、ピーノの補助のおかげで相手できるようになったから助かったけど、グリムゾンって・・・、

HP90,000,000なんだね;w;


無理ですw夜が明けるwww
だから2回とも退却しましたw
それと同時に補助の偉大さを痛感>ω<






そして、3回目のチャレンジで夢売り場に到着♪
これで本来の目的は達成できたというわけさ♪
でも、売るアイテムを俺は全然持っていなかったから、
意味がないw><






続いて進めば、お次はクノーヘン×3!
高LVの人には逆においしい出会いw
でも残念なことに、ここでピーノがアウト><

俺、リム、こうsの3人でなんとか倒しました^^;
拾得物に満足いったみんなでしたw


しかし、こんなに盛り上がったのは久しぶり^^
なおーきさんとは久しぶりの再会だったから、テンションあがったよ!
また、こういう機会があったら、みんな参加よろしくな~^^

0 件のコメント:

最近のコメント