2008年8月25日月曜日

勇者の墓の恐ろしいところ


昨晩勇者の墓に行ってきました^^
今回けっこうクノーヘンの木を発見して、パニクったな~w
←がクノーヘンの木だねw
HPかなり少ないから、叩くとすぐに壊れるんだよね^^;
メリーベリーの木じゃないから要注意!!

叩いて壊すと・・・


←のように最凶ともいえる敵、クノーヘンの登場><
見ての通り、名前真っ赤です;w;
モナかメギ以上で補助しっかりつけてる人じゃないと、1匹相手にするのもきつい・・・
これが3体くらい+馬かブラッディドールうじゃうじゃという嫌な組み合わせで出てくるので、

強力な助っ人がいない場合、近づかないこと><b
出たら、全力で逃げようw

0 件のコメント:

最近のコメント