2008年8月25日月曜日

クラブレベル10達成!!

ついにこの時がきました~♪
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
初投稿が4月27日・・・。
約4ヶ月の月日が経って、みんなの協力があって、ここまで到達することができました^^

ホントにありがとう! ( ´ ▽ ` )ノ
そしてこれからもよろしく~♪(・∀・)v
ここからがまた始まりだからね^^b

バウムクーヘン最高!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっしゃあああああww
やっと10レベだなーー^^w
はじめたころって本当はファイナルラブだったよねwww
でも時間なくってそれでバウムクーヘンになったんだよねww
これからもがんばっていこ~^^bw

Minatuki さんのコメント...

>シン
すげえ懐かしいよねw
なんでファイナルラブにしようとしたのかも忘れたw

でも、なんだかんだでLV10だね^^
これからも頑張っていこ~♪

最近のコメント