2008年8月28日木曜日

エンブレムについて

さてと、バウムクーヘンのエンブレムについてなんだけど、今の攻撃アクションのゼリッピ(X-15)は、仮設定ですw
でも、みんな今はこれでOKと、いうことでしばらくはこのまま設定しておきますねw^^b

しかし、やっぱり「たまには変更した~い」という気持ちも出てくるはず!(思い込みだけどw)

ということで、投票とかコメントでいろいろと意見を出してみたいと思います^^

投票に載せる内容はこちら
1.しばらくこのままで構わない
2.1ヶ月ペースで変更する
3.半月ペースで変更する
4.クライベなどでの優勝者がどうするか決める
5.変えたい人がコメントでお願いして、みんなの同意を得てからしばらく変更する
6.マスターの独断と偏見w

とまあ、いろいろ考えたのだが、今はこんな感じですw
投票も作っておくので、良かったらお願いします>ω<
投票は上の番号で作っておきます^^b

他にいろいろ意見や質問、要望がある方は、コメントをどうぞ^^

0 件のコメント:

最近のコメント