2008年8月27日水曜日

第3回クライベ終了

と、いうことで、第3回クラブイベントは終了しました^^
参加してくれたみなさん、ホントにありがとう ♪( ´ ▽ ` )ノ

今回参加できなかった人は、ザンネンだったけど、次回をお楽しみに♪

今回の成績は、

1位:こうずい
2位:xDINGx
3位:ピノッキオ

4位:notise
5位:真綾

5位:ArkDenss(リムりん)
7位:なおーき
(訂正完了。申し訳ない><)

でした~^^




写真は花火大会(朝;w;)の写真ですw

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しかったですねー^^w
またよろしくお願いしますw

一つ思ったのですが・・・
なおきは何位なのでしょうかね?・・

Minatuki さんのコメント...

>シン
なおーきさんは7位でした。^^
あと1回でも、自分が見つけていたら、5位入賞が3人という非常におしい点差だったですな~><
今回は5位から入賞という考えだったので、なおーきさんには次のクライベで入賞できるといいな~^^

匿名 さんのコメント...

とってもとっても楽しかったですぅ☆
ザックリと「追いかけっこ」っと聞いていたので、どうなるのか予想が出来ず、正直なところ少ぉ~し心配でした^^;
っでもでも、大成功に終わったんだと私は思いますww
また機会があれば、もう一度参加させてくださいね≧w≦

結果については、かなりのラッキーだったっという一言ですw こんなのでよかったのかなぁ、って今でも思います。


っではではwww
      ドキドキワクワクな初投稿、これで終わります♪♪

Minatuki さんのコメント...

>ピノッキオ
初コメありがとう♪^^b

楽しんでもらえたようで、俺も企画してよかった~、って素直に感じるよ♪
花火大会中にも、「楽しい」っていう言葉をもらえて嬉しかったな~。
( ´ ▽ ` )

結果がどうあれ、俺がルールにのっとって判断したから、それでおkだよw

また楽しいクライベをやっていこうと思うので、ドシドシ参加よろしくぅ~>ω<b

最近のコメント