2008年7月21日月曜日

掲示板

というものを、まだ作ってなかったので、ここに作りたいと思います 。( ´ ▽ ` )ノ

何か連絡したいとか、お願いがあるとか、相談があるとか、用途は様々w
(細かく分けてもいいんだが、そんなに「ドヴァ~!!」、と来ることは予想しにくいから^^;)


ラベルは、「掲示板」としておくので、場所がわからなくなったら、

トップページ脇にあるメニューの、「ラベル」にある「掲示板」をクリック><b

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クラブ加入したこうずいです。クラブのために、自分のために経験値ためるかなぁ~。
加入した直後に、りむりんから、かっこいい愛称と羊の角もらったよん^^w
ダメダメ貴公子にならないように・・・っと^^
今後のバアムクーヘンを発展を!!!!

Minatuki さんのコメント...

クラブ加入ありがとう!
改めてヨロシクね♪(≧w≦
まだまだ、人数的には余裕があるから、これからうまく発展していくといいね^^

一緒にがんばろう^^b

ロゼ さんのコメント...

えと、ロゼですっ
今日15日から18日まで(?)
東京に行くことになりました><
(本当は行きたくないorz)
それで、その間はIN出来ないです!
ということを伝えるために書き込みましたっ

(あ、別にどーでもいいですよねw)

では、失礼しますっっ

Minatuki さんのコメント...

>ロゼ
連絡ありがとう♪
連絡してくれて、助かるよ^^
了解しました><b
いってらっしゃ~い^^ノ

ロゼ さんのコメント...

こうさん、ピーノさんへ

この間は迷惑を掛けてしまって
申し訳ありませんでした。
正直何を言っていたか記憶がないですけど
忘れてください。

そして調子に乗ってごめんなさい。

匿名 さんのコメント...

いえいえw お気になさらずに♪
気兼ねなく迷惑を掛け合えるほど、もっともっと仲良しになれればうれしいです^^

誰だって悲しくなったりつらくなったりするときはありますよw私だってご迷惑おかけしてしまいますし^^;
私なんかでよろしければ、遠慮などせずになんでもお話しください(>w<っ!!

調子には・・・・乗りまくってください♪
また明るく元気ないつものロゼさんにお会いしたいです^^w

ロゼ さんのコメント...

ピーノさん…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すいません、ありがとございますっ;w;
そういってもらえて少し元気がでました…

なのでもう少し頑張って生きてみます。

ロゼ さんのコメント...

だ・・・誰か助けてください・・・orz

起動出来ない・・・;w;

Minatuki さんのコメント...

そか;w;
起動できなかったんだ><

でも、なんとかINできたみたいだね^^
おかえり~w

俺は5時過ぎまで粘って、寝落ちさw
ちょうどロゼとシャルが復帰する前かなw^^;

最近のコメント