2008年7月21日月曜日

黒カレー



最近のマイブームなのですが、周りの友達にこれを知る人が少ないようなので、告知しますww

一言でいうと、「ウマい」(n‘∀‘)η<ウマインダー!!
上のグリコ商品のものが、この日の夕方に食べた辛口黒カレー!
下の写真は、COCO壱にある黒カレー。

黒色は、様々な出し方がある。上の写真はひき肉と炒め玉ねぎ、黒ゴマや黒砂糖を加えて引き出すタイプ。下のCOCO壱さんのはイカスミだそうだ。

どちらもオススメ~ 。( ´ ▽ ` )ノ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわー^^w
今日は少ししかINできなくってすみませんでしたww
野球2試合あるうちの一試合で2-1で勝ったんですよ!!ww
延長で1点をいれて、次の回0点に抑えてみんな涙してました(´;ω;`)
その祝勝会や、そのあとみんなで風呂にいったりでINできなかったですwww
今日は野球の楽しさをわからせてくれる試合でしたwwまたよろしくお願いしますw

すごいですねwこんなカレー初めてみましたwwお。おいしいんですか。。??w
みてみたら友達と食べてみたいと思いますw

HPも新しくなってとっても便利になりましたwお疲れ様でしたw
これからもボクも協力して頑張っていきたいと思いますw(`・ω・´)b

Minatuki さんのコメント...

おはよう^^

野球の試合お疲れ様^^b
すごいゲームだったんだね~>ω</
想像したら、こっちまでもらい泣きしそうなメッセージだぜ!Σd;wq
これからも、頑張ってね♪

デフォは、シンの野球と高校野球を、応援しています。


あと、INしてたら、メールの内容をしてくれてたらうれしいですw

黒カレー、うまあぁぁい!((o>ワ<o))
レトルトでも十分うまいから、スーパーとかにあるかもねw

HPは、これからこれで当分いきますw
一緒にいいクラブを作ってこう!>w<ノ

最近のコメント