2008年7月22日火曜日

喫茶店店員「マスター!期末考査入りました〜!」

ということで、今日からデフォの大学の期末考査が始まりました。
ずっと、TWとかしてたせいか、今日あった「国際機構論」、正直言ってヤバいです;w;
単位を取れてたらいい方だしw

ということで、この度自分への戒めをこめまして、

24日までINしません><

このサイトの更新はわからないけど、コメントなら返しますので〜^^;
25日はテスト最終日だし、クラブ維持費+クラメン増加?がありますのでINします。^^b

*クラメン増加?の件について*
あくまで予定の話ですが、現在「knights of round」のクラブ長(姉御ミラ)さんが長期不在で、このままだとクラブ維持が難しいという話を、シンも知っているジョシュア使いのクラメンさんから聞きました。
その際に、そのクラメンさん+他のクラメンさんを、バウムクーヘンに吸収するかもという話が持ち上がって、現在25日にその話が決まりそうです。25日に姉御がINすれば、この話はなかったことになるかも。(吸収予定人数は10人弱だったような)
これは大事な話なので、記述しておきます。
あと、そのことについてクラメンの意見を聞きたいので、コメントよろしく。^^b

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうですねーww
ボクは全然かまいませんよww
どんどんいれちゃってくださいなw
でもーwオレ今週の土日にpspとD2買うので。。IN率は下がると思いますww

すみませんwでも全然かまわないのでクラメンの件はいいですよwwb
テストがんばぁーw

Minatuki さんのコメント...

>シン
ありがとう^^
とりあえず、25日の夜には何か動きがあると思うから、結果はまたサイトのほうに投稿しておくね!^^b
D2か~、ジューダスが懐かしいな~ ̄ω ̄
ってか、ジューダスしか使ってなかったなw
全体的には面白かったよ~♪俺は3周クリアくらいで終わったけどw^^;

最近のコメント