2008年7月31日木曜日

ランジエ解禁!!

ググると、この記事のページが最初にくるみたいですねw
一番上の「バウムクーヘン」というデカイ文字をクリックして、トップページに移動してください^^


ということで、ついにランジエが使用可能となりました!
さっそくマスターも使おうとキャラを作成し、チュートリアルに入ったところ・・・









まあ、考えることはみんな同じだよね・・・^^;(正直重くてキツかった><)

さて、物理型を作ったわけで、その中の範囲技ピアシングショットを載せたよ。直線型で、けっこう範囲が長く、威力もそこそこなんだが、他人の狩りに横しないように注意しないとね^^;





あと、それに合わせて、ロッテからテイルズウィーバーのガムイベントもあってるね^^
シリアルナンバーを入力するとガムなどが手に入るのかな?
そのガム、合成もできるので、合成して良防具を手に入れてみては?^^b
**ベース**
梅ガムとブルーベリーガム

クールミントガム・・・アンタークティックアーマー:防御力が高い(50~60)
ミントブルーガム・・・オーシャンガントレット:魔防が上がる(10~20)
グリーンガム・・・フォレストシューズ:回避が上がる:(5~10)

これら3つはアースセットだから、何か特別な効果が付くかも・・・

0 件のコメント:

最近のコメント