2008年7月14日月曜日

久しぶりの写真投稿

ということで、いろいろ紹介w

←再フリしてるんだが、こうしてみると、ものすごい経験値の量だよねw
 覚醒者の経験値はどうなんだろねww
 ちなみにこれはLV129時のときのだったかな・・・?




←壁にめり込んだクリムゾン
 長かった引きこもり生活にピリオドを打とうと、何気なく頑張ったクリムゾン。ハローワークに電話相談をし、奇跡的に就職先をゲット!暗い洞窟生活から新たな一歩を踏み出せると、意気揚々としてたクリムゾン・・・しかし、長年の引きこもり生活で身に着けた鋼のように硬く厚い脂肪が、その足を止めてしまう。玄関で呆然と立ち尽くすクリムゾンに、明るい光は照りつけるのか!?   
      <次回に続く?>     


←ケイレス砂漠1に生息する「カシムシ」。攻撃力はさっぱりだが、HPと防御は桁違いwwついつい応援を求めたが、返事はさっぱり;w;

そのあとPOT切れたから、おとなしく帰りましたw






まあ、今後も何か投稿したい。クライベもいい加減再開するか何かしないと・・・orz

2 件のコメント:

シン さんのコメント...

ww久しぶりだねww
オレまた新しくボリ始めたからまた時間かかるかもぉ・・・・w
ごめんねぇーw
クライベはいつでもおっけーー^^w

Minatuki さんのコメント...

>シン
わかったぜ~><b
ボリスは正直サブにしようか迷ったキャラだったから、それなりに使いやすいキャラだと思うよ。^^
「爆」と「連」で俺も敵を倒したいw
~(★w☆)~

クライベは…、人が集まってからやっぱりしたいね^^;
とりあえず、4人あれば実施しますw

最近のコメント