2009年9月24日木曜日

慟哭の塔(48階~最上階)攻略最終戦!

「予定では  この日全てを   終わらせる」
ということで始まった、慟哭の塔攻略最終回!

前回はレバーで終わった挑戦。
今回も失敗続きで、もうあとがないという時間まで追いつめられ、焦りが積もってきた。

12回目の4レバーへの挑戦!

強運を以って、ついにレバー攻略に成功しました!!!!!

そして善戦の結果、ついに!
念願のEP1の終わりを迎えることが出来ました!><b

無事に、自分の予定通りに終わることができたのを、ただ感激していました。
だって、運が悪いと5日かかってもクリアできないんですもんね;w;


さて、ここではもう多くを語りません。
ただ、その後戦ってきたボス戦の感想を書き連ねたいと思います。

①サキュバス戦
んー、弱い。^^;
取り巻きも前の階のだし、これといって苦労した点はないです。
ただ、HPが多いので、少し長期戦でした。
こいつ強くしていいから、レバーの鬼門をなんとかしてくれと、ヒシヒシと感じました。

②鎮魂の塔MAPボス戦
ボスは弱い!
ただ、取り巻きのガトがめちゃくちゃ強いww
かなり強化されたガトなので、油断大敵!
バリア必須で感電させることを強くオススメしますb

③デスウィング戦
これはwikiにも情報があるので、名前は出しますb
えー、サキュバスと同じ感じです。
ただ、3Dのデカブツなので、重さでうまく動けないことがあるかもです。
PCスペックも少し関わる場面。^^;
(俺は途中アイテムショップに行ったのですが、その後の反応がガク落ちしました;)

④ラスボス戦
これはSSも名前も公表しません。wiki通りにw
ただ、これは死闘の一言に尽きます。
相手の多段範囲攻撃には、みんなHPギリギリになる悪夢でした。
250LV超えた人でもHPの8割はあっという間に無くなります。
テチだと一撃死だったことも。とにかく強烈でした。
バリレジブレスは必ずする!でないと全滅します。
HPも、前線に出る人は7000~8000以上ないと持ちません><
(自分がそうだった)
相手のHPもかなり高かった。;w;
時間かかりました><



参加してくださったみんな、ホントにおつかれさまでした。
m(_ _)m



<おまけのSS>

0 件のコメント:

最近のコメント