2009年9月17日木曜日

久しぶりの投稿 byデフォ

ホンttttットに久しぶりだ><

最近HPに手をあまり出してないので、申し訳ないわ(´-ω-`;)
更新することがそうそうにないもんでw

だが!

今回はあります!

そう、それは、Ep1終盤の人に告ぐ。。。

慟哭登り!!!!


来たね・・・、もう。Ep1のフィナーレを、仲間とともに華やかに締めようじゃないか!

日時:9月20日(ここは決定)~21日(予定)
開始時刻:毎日21時~

(できれば、21日に終わらせたい・・・)

メンバーはまだまだ足りない!ということで、随時募集中!
今週のメンテの日の夜に、叫びか自由掲示板で呼びかけをしたいと思います!
もし周りに同志がいれば、誘ってください^^
LVは高ければ高いほど歓迎♪
補助要員も大歓迎♪
腕に自信のある人、カモン!

これを終わらせ、レアドロ4倍タイムをエンジョイしようじゃないか!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またまたこんな所に失礼します……f^_^;

了解しました~(*^-^)ノじゃぁ、明日ね~♪

最近のコメント