2009年9月3日木曜日

久しぶりに投稿しまーす・w・ノ


久しぶりの投稿で何を話していいやら;;

とりあえず少し遅いですが3日ほど前のことでも報告したいと思います^^
なんとシノプ5で神バルカン現れました。
見てのとおりHP0%で状態異状だらけなのに全く消滅する気配なし!!
いろんな人とボコボコやった結果、20分ほどでやっつけました。
短文ですが久しぶりに投稿できてよかったです><b
でわでわクラメンの皆さんはTWの世界でノシシ

2 件のコメント:

デフォピン さんのコメント...

すごい!
そして状態異常のオンパレードだねw
ある意味貴重なSSだね、これは^^

神○○って敵は、ペナ5の武闘白虎しかない^^;
あれもすごかったなー、瞬滅の嵐だった;;

匿名 さんのコメント...

(^_^;)こんな所に書き込み……失礼します。

takeruです……(*^-^)ノ


先日のCPの件ですが、ブログに詳細を……とのことでしたが、日程は決まったのでしょうか?(·_·;)ご連絡をお待ちしています。

最近のコメント