2009年9月22日火曜日

慟哭の塔攻略戦(32階~48階+α)

さあ、というわけで、今度は32階からの攻略。21日の午後9時より開始しました!

所要時間:52分
推定平均LV:236.2

・・・あれー(笑)
こんなにスムーズに行くなんてwwww
というくらい、早かったですw
みんなの同じ感想をこぼしていましたww

環境マナ制限が曲者でしたが、火力に関しては申し分ないメンバーだったので、すんなり進む事ができました^^
この日、参加してくださったみんな、ありがとう!(`・ω・´)

(オマケのSS)

















えー、「+α」の中身ですw
あまりにも早く終わったので、48階以降をチャレンジしましたw

・・・はい、おしくも無理ーorz
予想がつく人もいるでしょう。そう、この階層には鬼門がある!!

SO!「レバー

黄金Dを抜けた先、55階と57階だったか、レバーが用意されています。
(55階は3本、57階は4本)
これを、正しい組み合わせにして、正解を作らないと、5回目のミスには階層落としが待ってます!

確率は、3本組が50%弱。4本組が20%以下くらい。
これをクリアしないと攻略が非常に難しいそうで、体験者によると、8時間×3日でもクリアできなかったほどだそうです><

だけど、まだ挫けないよ、俺!
23日午後9時からまた挑戦するよ!
参加してくれる方、よろしくねー♪^^ノ

0 件のコメント:

最近のコメント