2011年3月7日月曜日

~ひまつぶし 再編集~

おはこんばんちは。。

最近はいろいろ楽しくみなさん盛り上がってるようなので・・・。
私はおとなしくお家でうにうにしてるのですが、相変わらずヒマなのですっ。
その割に、INしても誰もいない→悲しくなってくる・・がなぜか多いので、またまたお絵かきに励みだした今日この頃です。

Skype導入でブログ更新が厳かになっていたことをお詫び申し上げます。
INしなくても毎日、わいわいチャットが出来るようになったのでつい~・・・w


ボリスです。
非常に悪い出来でした。。。はい・・・。


ナヤです。
ここまでペッタンかと、突っ込まれました。はい・・・。


またまた、ナヤです。
個人的にはうまく出来たんじゃないかと思ってますが。。。ん~・・・。

1 件のコメント:

デフォピン さんのコメント...

え、3枚目のナヤはいったいどこの・・・?
そういう設定だったのかw

最近のコメント