2011年3月17日木曜日

最近のこの頃

大地震からそろそろ1週間が経とうとしてるのだけども、みんな無事だと良いですね。><
自分もメンバーには安否確認をしたけども、数名被災地に近い人もいることから、安心するまではまだ時間がかかりそうです。

さて、最近の俺は何してるかというと、いつも通りの日常を過ごしてます。(`・ω・´)
熊本含め南日本は被害とは無縁な状態が続いています。
なのでしょげてばかりでもいないで、普通に過ごそうかと。

昨晩PSYRENさんとチャットしたぞ!
さっきの日記の内容通り、NEXONのサービス停止からの復活ですw
色々話をきいたけども、サブキャラの育成がすさまじい!
どれも一級品なキャラばかり!
ここまで熱が入り続けるのも、彼の若さゆえか羨ましく感じる、そう思う私はおっちゃんですw

俺はTWから離れた生活が続き、久しぶりに家庭用ゲームを購入し、マイソロ3をプレイ中~♪
あとはたまにゲーセンでドラムしたり、いつもそんな感じですw
就活しないといけないのにこのマイペース、、、(ノД`)

0 件のコメント:

最近のコメント