2011年3月7日月曜日

ででん でん ででん

またも放置して数か月(´・ω・`)
俺も波があるとはいえ(´・ω・`)

このままじゃいっかーーーん(゚Д゚)

ということでちょいと更新しますw

ここんところ色々TWも更新がありました。
イサックの導入。バレンタインイベント。現在は苺イベント。
イサックは評判がいいですね~、足早いし火力も申し分ない感じで。

まだイサックLV6ですけど!(`;ω;´)

ああ、5キャラも作ってうち3キャラが半放置状態w
まともに利用してるのはデフォだけですw
今LV243となり、覚醒希望状態なんだけども、
やっぱ材料が集まらないね(´д`)
レアドロが頼みのツナなんだけど、そうポンポン落ちてくることもなく、
現在レアドロ3倍キャンペーンをひそかに待ってたりw
覚醒したらEP2への進行も考えてます!

また慟哭のぼりは、正直きっつい;
3回に分けてするにしても、ラストの48階以降が鬼畜。。。
機会が十分にあれば考えます!
ただ、モチベーションが前ほど上がらないので(´p`)

ホンttット、マイペースにINしてるんで、スカイプは常時INだけども許してっちょ(´・ω・`)
また何かあったら挙げます。よろしく~ノシ

0 件のコメント:

最近のコメント