2009年3月16日月曜日

初・3人打ち! with バウムの歌姫+マイリア友^^

おはこんばんちは^^
デフォです。

久しぶりの投稿ですが、みなさん、元気ですかー!?

えと今回は、私の提案で、バウムの歌姫でみなさんご存知のピーノと、私のリア友の3人で麻雀でちょいとバトルしようじゃないかと・・・。
使用サイト:天鳳の個別ルーム
大雑把なルール:3人打ち・東風戦・喰タンアリ・赤ドラアリ

ということでマジでしましたw
決行したのは、夜中の2~3時ですw
名前は、一応愛称を入力してますので、そこんとこよろしくw



え~。ラストの局の結果がこちらですw
ピーノつぇ~ (;´ω`)
3局したのですが、どの局も+30以上と安定した結果w
やっぱテチ使いだから、すばらしい幸運を味方にしてるんかなw
ともあれ、楽しかったですw




できれば動画+音声でアップも図りたかったですが、俺のパソコンにそんな良いソフトはないので、大人しくしときますw
他にも、麻雀したいという人、時間取れたらやりましょう!(`・ω・´)

そしてピーノ。。。次は負けないぞ~!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはこんばんちは^^
(デフォsもこれを知っているということは……)

ひょんなことから発案された計画が、こんなに早く実現するとは思いませんでしたw
ネットを使ったお知り合いとの対局という初の試みに戸惑いながらも、やるからには勝たねば!っという衝動に駆られつつ、ただただ流れに身を任せていたら、いつもとは縁遠い幸運に恵まれ、すばらしい結果を残せましたw
とってもとってもおもしろかったです♪♪ ☆またやりましょうね☆
もちろん今回のメンバーだけでなく、クラメン・メッセ友・誰かを通したリア友やこのブログを見てくださった方々ともご一緒できればっと思います^^

今回のようにTWを飛び出して、他のサイトでのクライべとかもあれば、なお楽しめるのかもしれませんね♪

ついつい長くなってしまいました^^;
まだまだ書き足りない面もありますが、この辺で止めておきます><


P.S.今回お相手をしてくださった皆様方、夜分遅くまで付き合わせてしまって、本当に申し訳ございませんでした><

デフォピン さんのコメント...

コメントありがとう^^
こちらこそ、ピーノと対局できて楽しかったよw
そして楽しんでもらえてよかったよ♪

俺もできれば、「クラメンとTW以外のゲームができれば」と考えていたんだが、こうも早くできるとはねw

でも、麻雀はルールを知らない人はなかなか手を出しづらい娯楽だから、仲間がすぐ集まるかどうかわからんけど、これからまたできる機会があるといいね^^;


ゲスト参加のお二人も、どうも夜分遅くまでホントにありがとう^^b

P.S.
え~と、もし対局してみたいというクラメンさん、誰かさん、いらっしゃいましたら、連絡お願いしますw
日程とか考えたいと思います^^

最近のコメント