2009年3月9日月曜日

5周年記念イベント~☆


久しぶりの投稿ですw
今日は、久しぶりにINしてくれたクラメンさんが多くてビックリしちゃった^^
みんな元気にしてたみたいで、よかった~^ω^
今度機会があったら、夢とか何かしら、久しぶりにしてみたいな~
(・ω・`*)



そして今回は、ただいま行われているイベント、TW5周年記念祭についてですw
開催されてからけっこう時間たってまず~ww

今回の写真は、まげッピの宝箱をカギで開けているところだね~w
アイテムがあれば、モンスターもいるということで、場所はペナ1!
結局写真のようなモンスターや、中には真アジダハカのような珍獣もw
(クロイの羽はゲットできんかったけどw)

まあ、このイベント、もう少し期間が残ってるんで、できる限り参加したいな~^^

P.S.:5時間連続IN記念宝箱の中身は、イチゴシロップでした…。(つд∩)

0 件のコメント:

最近のコメント