2009年3月30日月曜日

やってるイベント達

ここでは、この時期にできるイベントを紹介^^b


まずは、恐怖の家・グリッド!!
チームで行うもので、5分・10分・20分のコースがあり、それぞれのノルマを達成してアイテムをもらうイベント!
毎週月曜日に1回プレイできるよ^^b

我らバウムクーヘンのメンバーは、ピーノの発案により早速20分コースでチャレンジ!!
見事クリアして、その証が下の写真^^b
さすがといえるチームワーク!
ギリギリだったけど、みんなよく頑張った♪
お疲れ様~^^










続いて、西遊記イベント~。これもピーノの発案^^
このイベントを始めるための前準備、そしてこのイベントでも報酬の経験値・お金がウマウマだったな~♪

今回は最初のダンジョン、そして不良になった沙悟浄の目を覚ましにいってきましたw
苦労せずにクリアできたぜw
あと、猪八戒と孫悟空、牛魔王の目を覚まし、報酬のお宝をガッ(ry。
1日1回ということなので、次も次でチャレンジしてみたいな^^

0 件のコメント:

最近のコメント