2009年3月30日月曜日

珍獣狩りしたよ☆

どうも~^^
今日は時間に余裕があるので、せっかくなのでHPの更新を多めに行いたいと思います^^
ずっと更新してなかったら、ほこりかぶりそうだしね^^;

この投稿は、先日行った珍獣探し&狩りです!
(`・ω・´)


1匹目:テラノ
まあ、見ての通り、瞬殺されました(´・ω・`)
800×20くらいくらったw累計ダメが10000超えなので、復活の香水以外助かる術はないんよね~。
1人で突っ込んだのは、若さ故の過ち。(笑)




2匹目:マンティスキング
当たらなければ、どうということはない!(`・ω・´)
ということで、クラメンを呼んでガリガリ削りました^^
「氷結の玉」をゲット!





3匹目:猫葉大老
3匹目はぬこ。今回は真珠集めをしている旅人テチさんとクラメンで相手しました。いや~、蟷螂王もそうだけど、タフで倒すのに時間かかるね^^;
被ダメは気にならないけどw




4匹目:蟷螂王
またですかw
尻尾王子かと思いきや、リベンジを申し出てきました。
フルボッコにしてやったよw
クラメンのテチの補助もあって、危なげなくこらしめました。^^b



あと、紅の林で、達人にも会ったのだが、消えてたので、SS撮ってませんw
西遊記イベの材料集めの途中の出来事でした~。

ということで、なかなかの数を相手にできた1日でした~^^

0 件のコメント:

最近のコメント