2008年6月6日金曜日

第2回クラブイベントをしようかと・・・

最近クラブでの活動をこれといって何もしていないので、そろそろ第2回クラブイベントを実施しようかと思います。詳しくは未定ですが、何か面白い提案があれば、コメントまでお願いします。

あとね、前回の参加者が1人だったので、もう少し増やしたいと思います。(;ω;
でも、誰を参加者として招待させていいのかは、まだ考えてないけれども、一応5人まで募集しようと思います。(金銭的に余裕が出ればもう少し考えます^^;)

声かけOKなので、クラメンの人、余裕があるならお願いね (;>人<)。
できれば、親しい人をお願いします。m_ _m

1 件のコメント:

フリート さんのコメント...

おおーw第二回ですかーw
あまり何すればいいかとか出ないんですがな。。。www
あとこれはシンですbw変えただけねbw

フリートも30になったのでバウムクーヘンにいれてくださいなーwよろしくbw

最近のコメント