2008年6月26日木曜日

*一応ネットはできるんだが*

あれからいろいろ格闘して、なんとかネットには繋ぐことができました^^
しかし!今度は、TWを起動するときに使うランチャーに異常があるみたいで、なかなか起動してくれず、したとしても、今度はサーバーの応答が無くて、ログインできません><
それに、ネットでリンクできるできないサイトがあるみたいで、なんとも不明な点が多々残ってます;w;
ひょっとすると、まだネットの環境が完全じゃない可能性があるから、完全復帰まではもう少し時間がかかります。
なんとかして、土日までには復帰を予定しているので、
クラメンのみなさん、よろしくお願いします。><

P.S.
今度のアップデートからレベルアップするたびにアイテムがもらえるそうだね^^
成長期の人はバンバンLVUPして、バンバン良いアイテムをゲットしてくだちゃい>ω<

0 件のコメント:

最近のコメント