2008年6月23日月曜日

*これ、とても重要なこと*

こんばんわ~^^

えっと、これは親のパソコンから投稿してます。
なんでかというと、なぜか自分が使っているパソコンの調子が悪くなって、

「ネットに接続できなくなっちゃいました」(;w; )

原因は不明ですw今日ウイルス駆除ソフトのセキュリティを最新のものにアップグレードして、再起動したらそんな状態になっちゃいました。
この原因を解明して、修復するまでは、テイルズウィーバーをすることは、とても困難な状態になりました。
クラメンのみんなにはゴメンナサイだけど、しばらく私デフォ、不在となりますので、ここに連絡します。

コメントなどは、大学とかで、返事をするので、何かあったら(なくてもいいけど)コメントをお願いします^^;

できる限り、早くにこの問題を解決しますので、クラブ運営の方は、シンにお願いしたいと思います^^



P.S シンへ
そういうわけだから、しばらく俺は復帰できない。ひょっとすぐにでも復帰できるかもしれないけど、
その間、バウムクーヘンのことをよろしく><b
リムりんやピーノさん、ツバサ達にはそのことをよろしく伝えといてください^^;
ではでは、何かあったらコメントよろしくね♪>ω<b

2 件のコメント:

シン さんのコメント...

そうなのかぁ・・・・w
でもなんかオレもやるきでねぇーなぁ・・・
pt狩りしてたらあwあがってたみたいな感じだしーーw
リムリンとかツバサやピーノにも言っときます^^w

Minatuki さんのコメント...

>シン
ホントにゴメンな;w;
一応今は、ネットには繋がるようにはなったんだが…別問題がw

なんとか土日までには復帰させるつもりだから。よろしく><b

最近のコメント