2009年5月4日月曜日

ポーン強し。でも俺らのほうがもっと強し^^


はい。どうも~^^

久しぶりにお知らせじゃなく、普通の投稿をしていきたいと思います(*^ー゚)b
昨日は、夜の9時あたりから、PSYRENさんのCP13-1のヘルプをしようということで、計6人でポーンティアック討伐に向かいました~^^
うむ~、久しぶりに戦っても、強いよね^^;

しかし今回は、全員のレベルが200オーバーということで、思ったより長時間の戦闘になることなく、退治する事ができました♪

これでPSYRENさんもCP13-2の慟哭の塔に行けるんだね^^
できれば、同じシナリオ仲間がたくさんいると、日にちを決めて攻略できるんだが・・・。でも、まだまだレベルが低いよね^^;

覚醒者が5人いないと32階までは厳しいという声もあるし、ここは精進精進するしかないみたいだね><

0 件のコメント:

最近のコメント