2010年6月7日月曜日

初・バウムグループチャット!!!! & 麻雀



*画像は、いたずら防止のため加工をしています*






イベントが終わったあと~。
時間のある人たちで、また麻雀しましたw

<喰アカあり 東南戦>
1位:デフォ    (+74.0)
2位:こうずい (+20.0)
3位:ろぜろぜ (-34.0)
4位:ピノッキオ(-60.0)
でしたb

そしてついに!
スカイプによるグループチャット(音声付き)ができました♪^^
楽しくて、3時前まで起きていたんだぜw

ロゼっちは、ボイチャ久しぶりだったなw
よぉく喋った喋った^^
ガンバレニッポンw!

ピーノは、ボイチャへの初参加ありがとう♪
緊張してたけど、正直俺も緊張してたよw
また機会があったらよろしく^^

こうさんは、スカイプの登録&マイミク申請ありがとう☆
今度はノリでボイチャデビューだww


もしクラメンの中で、スカイプやmixiの申請とかあったら、教えてくださいw
では、おつかれさまです~ノシ

0 件のコメント:

最近のコメント