2010年6月7日月曜日

6月6日にドペールざーざー降ってきて~

マキシかな? マキシじゃないよ、ピン子だよ。










どうも~、デフォですw

昨日のイベントお疲れ様でしたw

参加者は~、
・デフォ
・レゾン
・ピーノ
・なおーき
・こうずい
・ロゼっち

の6人でした!参加ありがとう^^


SS頑張って撮ったのですが、
苦戦が繰り返される中、どうしてもうまく撮れなかった(;m;)
特にクロエ鬼だわ…。
今までの強さ(めんどくささ)ランキングつけるなら、

クロエ>>>>>テチ>イスピン>ボリス>シベ>>>ルシ

とかだな~。
ホント何あの魔攻の高さ。おかげで一発昇天余裕でした^q^
でも、全滅がなかったからよかった~w

ラストに珍獣召喚をしたのですが、まぁ・・・うん!
SS撮る価値もなかったです!



次は設立2周年記念にしますかねw
期日は、今週中には発表して投稿したいと思います!

最近INしたくてもできない、または引退なさった方で参加したい方は、
・6月最後の土曜か日曜
・7月始めの土曜か日曜

都合のいい方を、コメントで教えてください!
よろしくお願いします。

1 件のコメント:

シン さんのコメント...

んちゃっす^-^w

自分は近くなってみないと予定わからないので、そちらで決めた予定にあわしてみますw

26,27はいまんとこ大会ですけど、
夜だったら関係ないですね、w

できるだけ日曜日がいいですbw

最近のコメント