2009年4月26日日曜日

長いようで短かったこの時間。。。

みなさん!
今日は、記念すべき日です!

バウムクーヘン1周年ですよ~♪
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

初回の日記が4月27日、その前日にクラブを設立したような記憶があるので、
4月26日がクラブ設立日となります。
クラメンが最初とは少し変わったけれど、新しく入ったメンバーのみんなもいい人達^^
これからもマスターとして、活動していきます!
最近は忙しくて顔をだすことが難しくなったけど、INしたときは絡んでください>ω<b

このクラブは今や、のほほんとしたクラブとして運営している状態ですw
TWライフをノホホンと、面白く、いろんな思い出作りながら過ごしていこうと思いますw
クラメンのみんな、これからもよろしくお願いしますm_ _m

2 件のコメント:

シン さんのコメント...

たまたま通りかかりました!!w

お久しぶりですbb

ただいま、えー、まぁINはできません。。
そしてバウム1周年おめでとうございますw

新しく入った人は、自分のこと知らない方多いと思いますが、まぁ知ってる方だけでも見ていただければうれしいですww

自分は今も元気にしておりますb
えーと 中学生になって、野球一筋でがんばっていますb みなさんも自分のやりたいこと、しっかり見つけてがんばってほしいです><b

また、INした時はよろしくお願いしますb

デフォピン さんのコメント...

おお、すごく久しぶり!^-^

そしてありがとう>ω<b
最初はシンと2人で作ったこのクラブも、おかげさまでここまで成長して続けることができたよ^^
HPを今も見てくれてありがたや~☆

元気しているみたいで、すごく嬉しいぜ♪
野球に必死に打ち込んでるんだな。やりたいことに一生懸命になってる時期が最高の時さ^^b
俺も応援してるよ^^
ガンバレ~、シン~!
( >o<)ノシ

そしてまたTWで会う日があったら、またそのときはよろしく。
^-^b

ではでは^^ノシ

最近のコメント