2009年4月18日土曜日

祝☆アクセス4000人目☆


ということで、続きまして。HPのアクセスが4000人目突破しました^^
ログを見たら、俺の知り合いでしたw
そして今回初めて、メッセージもいただきました☆
本人に掲載の許可をお願いしたら、OKがでたので、早速載せちゃいます♪







差出人:たろ さん
メッセージ:
えwえwええwwww
いやぁ、私が4000人目だなんて、なんだか光栄です(^ω^)
次目が覚めたら(なんせただ今午前2時ごろw)何かラッキーなことが待ってるかも♪

これからもバウムクーヘンの繁栄とチームの活躍を応援してます♪
それではまた☆


ということです^^
ありがたいな~♪サンキュ~>ω<

ということで、クラブLV14に続きまして、このバウムクーヘンのHPのほうも、これからよろしくお願いします☆

では、まったね~^^ノシ

0 件のコメント:

最近のコメント