2009年1月29日木曜日

今さらながら、お知らせw

いや~、18日間もHPの更新を怠っては、訪問してくれているみなさんに申し訳ないです><
と、いうことでここでひとつみなさんに今更ながら、お知らせしますw
お気づきの人もいると思うけど、リンクの欄に2つ追加されてあるサイト、実はこのHPの管理・編集者のデフォ、そしてロゼの別ブログですw
そっちに集中しすぎて、怠っているというのではなく、ただこちらに載せていいのか、すごくプライベート入ってる内容ばかりなので、だったら、別サイトにそういうのを設けて、そこでまた投稿を進めていこうかとw

しかぁし!ただ投稿するだけではつまらない。ということで、そのブログは、音声入りです!!
今まで、コソーリと付けていたけど、HPの更新がされているということをみなさんに知らせたく、今回の投稿に至ったわけですぅ。><

変な声ばかりですけど、よかったら、暇つぶしにでも楽しんでくださいw
コメントも残してくれるとありがたいです^^
そちらの更新速度というのは、あまりよろしくないですけど、するときはちゃんとしますので。
つまりは、不定期型ブログというものですw

と、いうことで、今回は以上だw

バウムクーヘンのHP、そして個人のHPの方もよろしくお願いします^^

どちらも、荒らし・誹謗中傷的な行為、モラルを著しく欠いた内容は、他の閲覧者、また投稿者本人の迷惑になるので、マナーを守って、暇つぶし程度に楽しんでくだしゃぁいw


P.S.
3333番のキリ番を踏もうと奮闘していた人、いたらごめんなさいw
自分が踏みましたwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

・・・・・
pc壊れたぜ・・・
次inできるのはいつのことやら・・・
みんなの受験とか就活とか恋愛とか気になる・・・・
inしたときによい話期待してます・・・
ちなにみに、俺は春休みにバンコクとハワイに行ってきます♪

最近のコメント