2009年1月1日木曜日

☆謹賀新年2009☆


2008年、このバウムクーヘンが生まれて、ここまでいろんなことがありましたが、無事に新年を迎えることができました^^
これも、クラメンをはじめ、いろんな人たちとの交流があったからだと思います>ω<
こんなお人好しなクラマスに付き合ってくれてありがとう♪
俺もみんなみたいなクラメンを持てて最高だ!
☆I could not be happier!
さようなら、たくさんの思い出がつまった2008年よ…。





☆あけまして、おめでとうございます☆
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚>モ~・*:.。..。.:*・゜゚・*


ということで、今年は丑年。2009年が始まったよ^^
すごく久しぶりに、ツバサさんが夜中にINしてくれました^^お仕事、お疲れ様です><

みんな、この1年いろいろ大変な始まりだろうけど、一緒に頑張って乗り越えていこうぜ>ω<b
さあまずは、バウムクーヘン1周年を目指していくかねw






みんな、今年もよろしくお願いします^^
みんなにとって、素晴らしくハッピーな一年になりますように ( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

最近のコメント