2009年8月1日土曜日

時詠s引退!?


ということで、ちょっと寂しいお知らせですが、時詠さんが引退することになりました><
メールだけでのお別れもなんなんで、みかんsの要望のもと、アイテムアートでメッセージを作りました☆

時詠s見てる~? ( ´ ▽ ` )
いままで本当にバウムクーヘンにいてくれてありがとう♪>ω<

少しさみしくなるけど、よかったらHPをたまにでいいんで、見てください^^
いつまでも仲間だぜ!

お疲れ様^^


そして、みかんsも、メインキャラを他クラブに移動しました。
サブキャラでたまにINするそうですので、会った時は歓迎しましょう ( ´ ▽ ` )ノ

幹部キャラが少なくなってしまったけど、バウムクーヘン、まだまだ活動しますよ!!


0 件のコメント:

最近のコメント