2009年7月13日月曜日

第8回クラブイベント

七夕の熱が冷めようかとしているそんな時期、やってみました第8回クラブイベント!
今回は、珍獣狩りをしてみました^^

一時も含め参加していたクラメンは、
デフォ
レヴァイン
みかんはたまご
時詠
ステク
ArkDenss
vvレゾンvv

でした^w^
んで、始めたんだけどー・・・

見つからん;w;
本当は神獣を狩ろうとしていたんだが、その神獣も全員外出中。今月は10月じゃないのにww
結局見つかった&討伐したのは、、、

マンティスキング
クノーヘン(混乱10)
達人
トゥートゥーキング(2匹)




























そしてそのあと、珍獣狩りを変更し、みんなで鎮魂の塔に行こうと^^
ここでのSSは、まだ準備できてないので、あとで載せようと思います♩

次こそは、神獣も狩りたいね(`・ω・´) 

オマケ:
珍獣探しの途中、まさかの2体同時戦闘。。。先客がいたので、処理は任せたけどね^^;

0 件のコメント:

最近のコメント